その①  その②  その③  その④  その⑤  その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩ 
その⑪  その⑫

 院長 波岡英治

新型コロナウイルスの全貌について その⑧

新型コロナウイルス感染症について・・・まとめ

いろいろ書きましたが、私よりもずっと、ずーっと素晴らしい先生の情報もここにリンクしたいと思います。

池田正行先生

香川大学 医学部 医療情報部 客員研究員  医学博士(東京医科歯科大学)

2013年 4月 - 現在 香川大学 医学部 客員研究員

2008年10月 - 2013年3月 長崎大学大学院医歯薬学総合研究科 教授

現職 高松刑務所医官

新コロバブルの物語 (umin.ac.jp)

おもしろく伝えるためにべらんめえ口調ではありますが、難しめの話題をわかりやすく教えて下さっています。

分量が多いので、これ以前のページでも部分的に紹介させていただいております。

よろしければ動画も見てみてください。案外こちらの方が短時間でわかりやすいかもです。

※新潟大学医学部 元教授・名誉教授 岡田正彦先生ワクチン解説 2015年の「インチュアル」の「インチュアル」の「動画」の「YouTube」

※コロナ騒動の捏造と計画の証拠(歯科医師 杉田穂高 氏) https://video.fc2.com/content/20200713Bx93hQ7u 

6月19日(土)新たな情報を追加します!

ワクチン情報

ワクチンで亡くなった人が打ったロット番号

以下のリンクはワクチンによる副反応の表です。あまりにも多すぎですが、これでも一部です。

000784435_Ver2.pdf - Google ドライブ

ワクチンの副反応により、重篤な副反応に苦しんでいる人の生の声です。↓

貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪ (fc2.com)

そして、衝撃的です!札幌市が現在のワクチンが人体実験だと言っているような回答。

この回答は大変問題です。治験が終了していないから実験中だと認めています。

また、厚生労働省はコロナウイルスがないことを言っています。

https://twitter.com/KDystopia/status/1396490860892614661?s=20

厚労省への電話、実際の音声ダイレクトリンク↓

https://twitter.com/i/status/1396490860892614661

みなさん、もうこんな茶番は終わりにしませんか?

この1年半、コロナで亡くなった方々の多くはインフルエンザか風邪であり、

経済封鎖で自殺した方々、お店を失った方々、肉親の死に目に会えなかった方々、

みんなこの利権の餌食になった犠牲者であると私は考えます。

大都市にできた空き店舗、空きビルがどうなっているか知っていますか?

Cから始まるとある国に売却されているんです。夕張市と同じように・・・

このままだと、この国はCから始まるとある国に経済侵略、土地侵略されていくんです。

北海道はすでに静岡県とほぼ同じ面積がCの国の所有になっていることも知って下さい。

すでに第三次世界大戦が行われています。戦争と言っても武器やミサイルのことではありません。

21世紀の戦争は情報戦・経済戦・ウイルス戦・政治戦なんですよ。

メディアはすでにCの国やKの国の思うがままです。

政府やメディアが目指すのは眠った羊のごとく思考停止した国民を意のままに操ることなんですよ!

目指した先には全体主義が待っています。こんな風に、すでに全体主義が始まりました↓

ワクチンパスポートはWHOでも否定的ですし、アメリカでは導入しないと決めました。↓

米政府、「ワクチンパスポート」導入しないと発表 - BBCニュース

個人の人権や自由、民主主義なんて泡沫のように消えて無くなるんです。

日本はフランスやアメリカのように自由民主主義を民衆が勝ち取ったわけではありませんから。

羊のように思考停止状態で眠らされた国民ですから、簡単なことですね。

だから、一人一人が目覚めて行動するしかないんです!

情報戦なら誰でも参加できます。私もそういう意味ではデジタルソルジャーなのかも知れません。

マーティン・ルーサー・キングjrが言うように、知ってて沈黙するのは「悪」に与しています。

    

その⑨へ

その①  その②  その③  その④  その⑤  その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩ 
その⑪  その⑫

inserted by FC2 system