その①  その②  その③  その④  その⑤  その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩ 
その⑪  その⑫

 院長 波岡英治

新型コロナウイルスの全貌について その⑫

北海道有志医師の会、藤沢先生(代表)の講演会が網走で開催されました。

会場はエコーセンター2000。日時は令和4年2月23日13時から15時に行われ、参加者は事前申し込み71名、当日参加は約30名ということでした。

ほんべつ循環器内科クリニックの藤沢明徳先生のご講演。(写真)

ご講演の様子(写真)

抑制性T細胞が優位になって免疫機能を抑制 → 免疫低下が起きる。

新型コロナワクチンの有害事象報告がダントツに多い!

任意の意味を考えて下さい。思考停止しているか否かがここで問われます。

国が保証した事例はありません。明らかに薬害です。

会場は大盛況。約100名の参加者がありました。ありがとうございます。

主催は【網走まるい会】でした。会の皆様の献身的な運営によって大成功の講演会でした。

藤沢先生(向かって左)とツーショット。いつもZOOM会議でしかお目にかかれてなかったので・・・

編集した動画は後日完成しましたらここでも見られるようにします!

そして・・・・・・

↓歯科領域でも新型コロナワクチン接種後、抜歯によってDIC(播種性血管内凝固症候群)で

患者様がお亡くなりになった・・・という事例が名古屋でありました。

講演会終了後、私の出身大学同窓のグループラインで回ってきました。

実は今週に入ってから、外科的処置に関する注意喚起があったばかりでした。

そのメールはこうでした・・・↓

― ― ― ―   ― ― ― ― ― ― 

新型コロナワクチン接種前後の外科処置にご注意ください

  ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

 患者の新型コロナウイルスワクチン接種日と外科処置に関して、日本口腔外科学会より以下の見解が示されています。
 患者には抜歯の予約時・当日の問診時にワクチン接種日を確認するようご注意ください。

 ワクチン接種前:抜歯後1週間経過してからのワクチン接種が望ましい
 ワクチン接種後:3日以上経過して副反応が軽度であれば抜歯などが可能

※歯周外科等も準じていただきたいと思います。さらに侵襲がある外科処置は歯科医師の判断で期間の延長をご検討ください。

※現時点では明確なエビデンスに基づいた基準はなく、それぞれの歯科医師が判断することが大切です。
今後、厚生労働省からの見解が出た場合やmRNA以外のワクチンの場合には、変更する可能性があります。

参考資料 日本口腔外科学会
mRNA COVID-19ワクチン接種と口腔外科手術のタイミングについて」

メールここまで・・・↑

新型コロナワクチンがいろんなところで炎症反応を引き起こし、発熱することが解っています。

打てば打つほど免疫力が低下しているのです。

だからブースター接種しても感染する事例が多く、世界的にもそういうことが解って各国でワクチン接種が中止されています。

1000を超える査読済みの論文が物語っています。

ですから、よく考えて行動をしていただきたく存じます。自己責任で。

でも、自己決定権がない子供にだけは打たすのをやめましょう!

コロナ感染のリスクよりも、ワクチン接種のリスクの方が明らかに高いのです。


北海道有志医師の会が監修した動画が全国の有志医師の会の動画になりました。

昨年12月の北海道有志医師の会を皮切りに、すでに「有志医師の会」は全国に続々と誕生しています。

新しい動画、是非ご覧下さい↓ (最後に私もちょっと出ます・・・汗)

https://vimeo.com/680365284

新たな情報があればこの後のページも作成します。

また、新たな情報や訂正がありましたら随時修正しています。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。(合掌)


つくし歯科 院長 波岡英治

略歴 昭和43年7月、網走市に生まれる

    昭和62年4月、私立函館ラ・サール高等学校卒業

    平成5年3月、日本歯科大学 新潟歯学部卒業

    平成5年4月、歯科医師国家試験合格、歯科医籍119907号 歯科ニイガタクリニック入社

    平成8年7月、波岡歯科クリニック入社

    平成12年12月~ つくし歯科開業(職歴は現在に至る)

    平成13年4月~平成25年3月 網走市立第四中学校及び同第五中学校及び同南小学校 学校歯科医

    平成20年1月~12月 社団法人 網走青年会議所 理事長

    平成20年1月~12月 網走市都市計画審議会 理事

    平成23年5月~平成26年5月 一般社団法人 北見歯科医師会 理事

    平成25年4月~ 網走市立網走小学校および網走市立第一中学校 学校歯科医(現職)

    平成26年4月~令和3年3月 斜網地区歯科医師団 団長

    平成26年5月~ 網走市医療・介護連携推進協議会 副会長(現職)

    令和3年5月~ 一般社団法人 北見歯科医師会 理事(再任・現職)

    

その①  その②  その③  その④  その⑤  その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩ 
その⑪  その⑫

inserted by FC2 system